SSブログ

スタバ 那覇空港北ウィング店!! #2009 [47_沖縄県]


スポンサード リンク



スタバと、那覇空港北ウィング店!!


DSC_3512.jpg
那覇空港内にも、スタバがあります。
到着便はLCCだったので、気づかなかったのですが
ロビー内に近い所にあるんですね。。。


到着ロビーからも行けそうですが 知っていないと、たどりつけそうにないです。 出発する時は、通る場所なので、必ず気が付くでしょうけど。
LCCだったので、気づかなかっただけですね。。。
ANAとかJAL使えば、わかりますねw


DSC_3509.jpg
お土産のマグとかは、十分な品ぞろえです。

DSC_3514.jpg
席は、2席しかありません。。。
逆にいうと、座りながら飲むことは、一応可能ですw

DSC_3516.jpg
トッピングなども、小さいながらも揃っていますw



DSC_3454.jpg
最後に、空港で出会ったお魚クン達。
空港に到着すると、お出迎えしてくれて
沖縄についたなーという、気分にさせてくれます♪



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。