SSブログ

スタバ 那覇国際通り牧志店店!! #0381 [47_沖縄県]


スポンサード リンク



スタバと、那覇国際通り牧志店!!


那覇のメイン通り、国際通りにやってきました。
この中心部に、スタバがあるので向かいたいと思います☆


DSC_3476.jpg
まずは国際通りの入り口にある、シーサーがお出迎え。

中央部分に向けて、ずいずい歩いていきます。
途中の観光場所などは、せっかくなので後半部分で
書いていきます♪


DSC_3501.jpg
だいぶ歩いた所で、見慣れた緑のロゴが見えてきました~。
那覇国際通り展です♪


さっそく中に入ります。
ソファ席、カウンター席、長テーブル席、丸テーブル席と、席も多岐にわたっています。
あと、場所がらか、外国人の比率も高いですね。


DSC_3490.jpg
那覇の日の案内もありました!!

DSC_3498.jpg
外を見ながら、沖縄の町を堪能しました~♪



せっかくなので、ここから国際通りの街並みを。


DSC_3481.jpg
最近できたといわれる、美ら海水族館のアンテナショップ。
美ら海水族館には、行けそうにないので、ここで代替しますw


2階にあるので、階段を登ります。

DSC_3479.jpg
小さい水槽があり、お魚が泳いでいます。

DSC_3477.jpg
ニモ♪

DSC_3478.jpg
見づらいですが、チンアナゴ。
カワイイ☆
色々お土産物も揃っていて、十分楽しめそうです!!


DSC_3484.jpg
次に、牧志市場。
観光客は、必ず立ち寄るであろう場所ですw


DSC_3485.jpg
色々な魚が、売られています。
関東では考えられない、色合いの魚クン。。。
どんな味がするんですかね~~?

もう少し沖縄編は続きますw





スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。