SSブログ

スタバ 経塚シティ店!! #0875 [47_沖縄県]


スポンサード リンク



スタバと、経塚シティ店!!


沖縄編の続きですー♪
レンタルバイクを借りたので、沖縄本島の
残りのスタバを、巡ってしまう予定です!!

まずは、那覇の辺りからそう遠くない
経塚シティ店まで、行きます~~。


このお店は、沖縄で有名なスーパー(?)のサンエーに入っています。


DSC_3573.jpg
DSC_3572.jpg
外から見たところの2枚
お店の外にも、机と椅子があり、食事を楽しむことができます。

沖縄は、日差しが強烈で暑いですけれど
ひかげに入ると、ジメジメしていない分、涼しいんですよね~~。



DSC_3569.jpg
中に入ってからの、お店の風景


DSC_3570.jpg
グッズなども、綺麗に陳列されています。


DSC_3571.jpg
お店の雰囲気です。
椅子やソファが、まぁまぁあって
地元の人が、ゆったり過ごす雰囲気ですね~~。



☆★☆★お店情報
・住所:
 901-2111
 沖縄県 浦添市 経塚652 サンエー経塚シティ
・営業時間:
 月~日: 09:00~23:00
・定休日:
  不定休




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。