SSブログ

スタバ 品川インターシティ店!! #0025 [東京都 23区内]


スポンサード リンク



スタバと、品川インターシティ店!!


DSC_3141.jpg
昨日に引き続き、品川周辺です。
品川インターシティ内にも、スターバックスがあります。
かなり、奥行きの深いお店で、落ちつけそうですね。


DSC_3142.jpg
窓際に、面した部分はカウンター席になっており
パソコンを持ったビジネスマンが、色々やっております。
なんかこんな場所で仕事していたら、捗りそうw


このお店は、外側からも眺められるので
ぐるっと回ってみますw


DSC_3146.jpg
ますは、こっちから。


DSC_3146.jpg
もう少し進んで、ロゴを正面から見える位置まで移動。


DSC_3147.jpg
もう少し進んで、吹き抜けが見える位置まで。
こうして見ると、けっこうビル自体がけっこう大きいですね。


DSC_3148.jpg
もう一回、中に入ってみると
壁に、何やらオブジェが??

セイレーンの形に見えるので
これもスタバのお店の、オブジェなのかしら???


DSC_3144.jpg
最後に、スタバのロゴをパチリ☆


ここも、ビジネスマンにかなり活用されているみたいで
盛況なお店でした。
こんなお店で、カタカタやっていると、出来るサラリーマンみたいですよねw


☆★☆★お店情報
・住所:
 108-0075
 東京都 港区 港南2-15-2 品川インターシティ 2F (206)
・営業時間:
 月~金: 07:30~21:00
 土日祝: 08:00~20:00
・定休日:
  不定休




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。